ここから本文です

駅から車で約3分、距離850m 歩いて行くと何分くらいだと思いますか?

win********さん

2011/8/323:33:46

駅から車で約3分、距離850m

歩いて行くと何分くらいだと思いますか?

閲覧数:
2,123
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eip********さん

2011/8/323:35:44

10分くらい。

不動産で言う「駅から○分」というのは,直線距離と分速80mで計算しているらしいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sgx********さん

2011/8/323:41:09

不動産屋の徒歩のスピードは分速80m。
実際のスピードは分速60mくらいらしいので、
不動産屋の表示では10分。

実際に歩くと、14分ってとこだと思います。

ben********さん

2011/8/323:37:10

人の歩く速度は時速4km弱なので13分くらいかと