ここから本文です

この黒猫ちゃんはどう思いますか?今日ロシアンブルーの新入り子猫ちゃんがこの黒...

loo********さん

2011/8/406:32:40

この黒猫ちゃんはどう思いますか?今日ロシアンブルーの新入り子猫ちゃんがこの黒猫ちゃんと初対面します。仲良く出来るかなぁ?

補足仲良く出来たらいいにゃん(=^ェ^=) あぁ~子猫ちゃんに会うの楽しみ☆☆1歳の先住猫と3ヶ月の新入り子猫だから緊張する

黒猫ちゃん,新入り子猫,ロシアン,初対面,ちょっかい,美人,退屈しのぎ

閲覧数:
733
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myu********さん

2011/8/412:59:37

あら〜美人さんですね。

うちの子達も 仲良くなりましたから きっと大丈夫ですよ。

あら〜美人さんですね。

うちの子達も 仲良くなりましたから きっと大丈夫ですよ。

質問した人からのコメント

2011/8/10 19:35:43

感謝 可愛いですね(=^ェ^=)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kis********さん

2011/8/410:42:05

この黒猫ちゃんはかわいいので女の子だと思います。

子猫と初対面の時は怒るか逃げるかですが、しばらくは黒猫ちゃんを優先して安心させてあげると良いですよ。

2011/8/406:40:07

うちも二人姉妹の黒猫ちゃんいますが、大丈夫ですよ~退屈しのぎにちょっかいかけても本気にならないのが黒猫ちゃんのいいところ!ロシアンちゃんのほうが慣れたら強いかもね~O(≧∇≦)o