ここから本文です

沖縄(本島)旅行を考えています。ホテルの目の前がビーチで海がキレイなホテルを...

jam********さん

2011/8/407:20:28

沖縄(本島)旅行を考えています。ホテルの目の前がビーチで海がキレイなホテルを探しています。

近々、沖縄(本島)旅行を考えています。今回4回目の沖縄(本島)旅行です。
パンフレットやインターネットで海がキレイなホテルを探していますが、写真ではイマイチわかりませんでした。
3年ほど前に沖縄へ行きましたが、海も濁っていて・藻が大量に浮いてキレイな海とだいぶかけ離れており、ガッカリした想い出があります。(ザ・ビーチタワー沖縄泊)

そこで、実際に宿泊し、海がキレイでホテルにも満足した方に質問です。
どこのホテルがお勧めでしょうか? できれば、近くで遊べるところもあれば満足です。
本島であれば値段はいくらでも構いませんので、ご紹介をお願いいたします。

・リザンシーパークホテル谷茶ベイ
・沖縄残波岬ロイヤルホテル
・ザ・ビーチタワー沖縄

以外のホテルでお願いいたします。

補足皆様ありがとうございます。
ご回答いただいたのに申し訳ありませんが、BAが選べず投票にさせて頂きます。
皆様の回答はとても参考になりました。ありがとうございました!

閲覧数:
13,758
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pix********さん

2011/8/600:27:44

同じビーチでも日によって状態は違いますが
谷茶は潮通しが悪くてダメ、アリビラや残波なら水が動くので
多少は良い程度です。

無難に恩納エリアからムーンビーチをお勧めしておきます。

台風で足止めされ、やむなく1泊したのですが、ビーチの良さに
意表を突かれました。

賛否分かれるかと思いますが、設備の古さ・開放感・リゾート感は
他のホテルと一線を画すものです。

4回目の沖縄であれば、今回はご自身の目でお気に入りのビーチを
探されては如何でしょうか?

人それぞれ良いと思うビーチの基準があるでしょうし、行ってみないと
分からない情報はたくさんあります。

事前にピックアップしたビーチを巡り、お気に入りを見つけた時は最高です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dej********さん

2011/8/516:04:38

アリビラ、オクマ、ブセナテラス。


この3つはどんぐりの背比べで良いとおもいました。

周辺充実している点ではブセナテラスとアリビラかとおもいます。

eig********さん

2011/8/412:40:16

私が今まで宿泊したホテルの中で一番のおすすめは、カフーリゾートというホテルです、目の前が海で部屋からの眺めは最高でした!海も濁ってなく、コバルトグリーンで美しかったです。私がこのホテルを気に入っているのはお部屋がとても広いところです、本当にのんびりできますよ。

ネットで探しているとのことなのでHPを貼っておきますね
http://www.kafuu-okinawa.jp/

osa********さん

2011/8/408:05:41

JALオクマが良いのでは?

http://www.jalokuma.co.jp/

やんばるなので人も少なく、海もきれいです。
そのかわり、那覇や南部観光に出かけるには不便ですけど。

rin********さん

2011/8/408:01:37

ホテルはわかりませんが、恩納村のビーチなら、すぐ、横にホテルがあります。