ID非公開

2011/8/4 13:22

88回答

ひぐらしのなく頃に の梨花ちゃんのカッコよかった名言を聞かせてほしいです。 教えてください。(たくさんお願いします。)

アニメ11,431閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとー

その他の回答(7件)

4

たくさんですか・・・ 僕はやはりこれしかないと思います! 「にぱー!!!」

4人がナイス!しています

3

「私達は馬場抜きではなく、ジジ抜きしかやらない。それを鷹野は同じだと笑ったけど、全然違うゲームなのよ。 だってジジ抜きはかけた一枚のカードを足せば敗者が出ないゲームになる。羽入というかけた一枚のカードが加わり、この世界は敗者が出ない世界となった。それをわざわざ一枚抜こうなんて、愚の骨頂。 この世界に敗者はいらない。」

3人がナイス!しています

0

「この世界に敗者は要らない」 「あいにくね。1分も稼げれば十分なの。遊んであげるわ。おいで、鉈女!!」 「東京に帰れ」 「すべての死が予定調和なら・・・これは一体、誰の予定なの?・・・死にたくない・・・」 「沙都子、もう決まっていることなのですよ・・・」 「圭一、打ち明けなくていいことと、打ち明けなければならないことは違いますのです」 「警告したのに、馬鹿なやつ」 もっとありますけど 多いのでこれくらいにします

0

「・・・死という月を映す水面を掻き消すためなら、小石を投じることもあるかもしれない。」 「この世界に敗者はいらない… それが古手梨花が奇跡を求めた千年の旅の最後にたどりついた答えよ…」 Dear you-hope-より、 「残された未来がもう少なくても 大切なものを守り通したい その為には神様に逆らうことも 迷わず厭わずに罪を犯す」