ここから本文です

宝くじの当選結果が抽選前にでたそうですが、これって今までも抽選前に結果がわか...

dat********さん

2011/8/414:07:07

宝くじの当選結果が抽選前にでたそうですが、これって今までも抽選前に結果がわかっているということですか?

補足テスト用データーて何なんですか。過去にもあったんでしょうか宝くじにかぎりませんが。

チェック機能はないんですかね。

閲覧数:
397
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yan********さん

2011/8/414:52:59

当選番号がどうにでもなるような事が公になったという考え方もできますよね。

苦しい言い訳にしか聞こえない私は宝くじバカなんでしょうけど。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gjb********さん

2011/8/416:16:40

掲載された当選番号は一切関係ありませんよ。本来の当選番号を載せる時の数字のバランスとかレイアウトの確認。それがテスト用データです。家も施工前にレイアウト作りますよね

bay********さん

編集あり2011/8/414:40:02

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110804-00000063-jij-soci
・・・同社はテスト用データをそのまま掲載し・・・

テストデータは紙面のレイアウトをあらかじめ決める際に必要
チェック機能はあってもミスは起こる