ここから本文です

カテゴリーマスターkamui_kobayashi_is_no1さん にお聞きします。

kon********さん

2011/8/414:30:27

カテゴリーマスターkamui_kobayashi_is_no1さん

にお聞きします。

あなたは、カテゴリーマスターになれるほどの方なのに

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1168035746

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1167817176

このような質問をするのでしょうか?

カテゴリーマスターの見解をお願い致します。

(大真面目です)

閲覧数:
165
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2011/8/417:35:32

一つ目の質問…その通り率直な疑問です。こんなに私が夢中になれるF1って一体なんなのでしょうと。

二つ目の質問…実際に今年のハンガリーGPは天候が大荒れでした。多くのトップドライバーもスピンやコースオフがあり、いつ大量リタイアしてもおかしくない状況でした。そしてカムイも途中までは戦略が順調に決まっていました。つまり、もう少し運が良ければ優勝できていたかもしれません。私の予想は事前の天気予報を見ての物です。ですのでこのような荒れたレース展開になる事は大方予測がついていました。私は決しておかしな発言はしていません。ましてや妄想などでは決してありません。私はいつでも真面目で誠実な人間です。

質問した人からのコメント

2011/8/4 18:41:29

さすがですね。
私も同じ位F1を観てます。頑張って下さいね~

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pig********さん

2011/8/414:58:11

たかが肩書きでそんなに過敏になるな。
お前も同じくらい幼稚だなぁ。