ここから本文です

同学年に好きな女子ができましたが、、、

mas********さん

2011/8/414:54:29

同学年に好きな女子ができましたが、、、

本文どおりです

が、あまり女子と会話らしい会話を小学生以来していません。TT

その子は同じ部活なのですが

チョロっとしか話たことがありません

僕自身人あたりがまあまあ良いので男子となら初対面でも気楽に話せますo

が、女子と1対1で話すとすぐに顔が赤くなったりドギマギしてしまいますo

せめて気楽に話せるようになりたいですo

どうすればいいでしょ~かo

少し長くなりましたがよろしくお願いしますo

閲覧数:
89
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jsj********さん

2011/8/415:26:43

思春期はどうしても異性を意識してしまうものです。

これは性格や家庭環境で違ってくるんでしょうね。

慣れしかないと思いますが、あまりにも馴れ馴れしいのもチャラく見えます。
まずは、友人も交えてみんなでという所から始めていけばいいんです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nat********さん

2011/8/415:10:50

その人当たりの良さを利用して!!

女子と話せる男子を連れて、
話に行きましょう。

ただし、連れて行く男子は
自分よりかっこよくないこで。

だからといって最悪な人つれていくと
嫌がって逃げられるので注意。