ここから本文です

パチンコで儲かっているので、復興くじを買いましたが… 少しは、被災地の為にな...

ww_********さん

2011/8/417:31:08

パチンコで儲かっているので、復興くじを買いましたが…

少しは、被災地の為になるのでしょうか?

閲覧数:
74
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bay********さん

2011/8/417:51:57

全額募金するの30%くらいは被災地に行くかな・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gjb********さん

2011/8/510:21:19

でも宝くじは売上の約50%は販売元の利益、そして残り50%を当選者に分配。募金の方が復興に役立ちそうです

maz********さん

2011/8/417:32:25

少しはね
募金するのが一番