ここから本文です

もう売り切れになっちゃいそうなので・・・ 誰か即回答お願いします!!! kis-my...

yun********さん

2011/8/418:23:17

もう売り切れになっちゃいそうなので・・・
誰か即回答お願いします!!!

kis-my-ft2のデビュー曲をキスマイショップ(ネット限定)のところで1つ買う予定なんですが!(^^)!

届ける日時の指定ってできないんでしょうか??
ちょっと母がうるさいものだから仕事の日に届けてほしいなっと思って・・・
それか郵便局みたいなところでお預かりとかしてもらえないのでしょうか??

ネットで買いものしたことが少なくわからないので誰か詳しい方、実際に買った方教えてください。
注文内容・住所・氏名などは登録したんですが届ける日時が気になって完了のボタンが押せませんでした。

※なんかその注文サイトのところには↓↓
【お届けに関して】
~2011年7月20日(水)正午までのご予約分については、発売日のお届けとなります。
2011年7月20日(水)13:00以降のご予約分については、発売日翌日以降のお届けとなります。
と書いてありました。

いたずら・中傷等はやめてください。

ほんとに悩んでるし早く頼みたいので(なくならないうちに)よろしくお願いします★☆

BAは私が1番わかりやすく早く回答して下さった方にします!!!
早くても遅くてもわかりやすく求めていることを書いてくだされば…おKですm(__)m


どうぞよろしくお願いします!!!

閲覧数:
177
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sun********さん

2011/8/420:23:03

メール便で届くので指定はできないでしょう。

営業所留めができないか聞いてみては??

質問した人からのコメント

2011/8/11 20:12:47

降参 ありがとうございましたー!!
他の皆さんもありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bab********さん

2011/8/423:36:57

キスマイショップでは配達日の指定は出来ないみたいですね。

もし発送後に問い合わせ番号がわかるようであれば、最寄りの配達店に到着し次第、電話して○日に配達して欲しいです、と言えば言った日通りに配達してくれると思います。私自身がやったことある方法ですのでご参考までに。

cyc********さん

2011/8/420:37:14

アマゾン こちらのサイトから購入できます。
http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%...

こちらで配送について書いています。
通常配送は無料ですが日時を指定した場合 手数料350円がかかります。
http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=642982

楽しみですね。手に入ればいいですね。

dai********さん

2011/8/420:29:57

商品配送の日時指定は承っておりません。商品お届けの際にご不在の場合は不在連絡票が投函されますのでそちらをご覧になり、再配達日時ご指定の手続きをして下さい。

と記載があるので日付指定はできません。

宅急便なので、郵便局留めもできないです。
どうしても無理なのであれば、友人に協力してもらったらどうでしょうか?
発送先は変更できますので、友人に依頼し、友人の自宅へ届くようにお願いします。(名前も友人宛て)そうすれば親に言われることないと思います。