ここから本文です

アニメ、漫画のストーカーキャラを教えていただけますか?>< ※男女問いま...

kon********さん

2011/8/418:38:55

アニメ、漫画のストーカーキャラを教えていただけますか?><



※男女問いません!

閲覧数:
1,770
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

laz********さん

編集あり2011/8/622:48:45

とりあえずまだ出てないキャラあげます
霧島翔子(バカとテストと召喚獣)
星伽白雪(緋弾のアリア)
常月まとい(さよなら絶望先生)
山本さん(ぱにぽに)
福井会真(ばのてん)
セラヴィー(赤ずきんチャチャ)
浅田忠信(魔神探偵脳噛ネウロ)
塔矢アキラ(ヒカルの碁)
ストーカーまたはそれに準ずる行為をしたと思われるキャラ

質問した人からのコメント

2011/8/10 22:38:30

感謝 皆さんありがとうございました!沢山上げてくださったのでこの方に決めました。
たしかに・・と思うものも沢山ありました 笑

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2011/8/617:28:41

「ど根性ガエル」の「梅さん」です!!

世が世なら警察に捕まってるレベルです。

m_p********さん

2011/8/521:56:37

私が知っている限りでは、
・猿飛あやめ『銀魂』
・近藤勲『銀魂』
・張間美香『デュラララ!!』

y16********さん

2011/8/501:03:55

・銀魂の近藤さん、さっちゃん

・ハチクロの真山

とかですかね?

aru********さん

2011/8/421:11:16

ギャグ漫画日和のクマ吉です。クマなんですけどものすごい
ストーカーキャラです!!雄?です。

ギャグ漫画日和のクマ吉です。クマなんですけどものすごい
ストーカーキャラです!!雄?です。

tij********さん

2011/8/420:44:35

ずばり「羽生」 ひぐらしのなく頃に
間接的に雛見沢症候群の悪化をさせたのは大体これのせい