ここから本文です

脂肪吸引の麻酔って痛いんですか?耐えれるんですか?

ごいちーのみーぐーさん

2011/8/418:58:48

脂肪吸引の麻酔って痛いんですか?耐えれるんですか?

閲覧数:
339
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sh_********さん

2011/8/423:09:51

針を刺すので「チクッ」とはしますが、耐えれないほどの痛みではないですよ。

その麻酔が効いていないと死ぬほど痛い思いをしながら手術をしなくてはいけなくなりますからね。(T_T)

質問した人からのコメント

2011/8/5 08:26:06

なるほど!ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意