ここから本文です

gmailについての質問です。 1.gmailのアカウントは何歳から作れますか?

rik********さん

2011/8/421:07:03

gmailについての質問です。

1.gmailのアカウントは何歳から作れますか?

2.新規アカウント作成後、メールアドレスの変更は可能ですか?また、個人情報は変更出来ますか?

3.appleIDは一度登録したIDを変更することは出来ますか?また、年齢認証は求められますか?

補足どれかひとつでいいです。

閲覧数:
877
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fen********さん

2011/8/608:17:45

1.年齢に関係なく、誰でも作れます。
2.メールアドレスの変更はできなかったように思いますが、その他の情報(といっても名前と性別、パスワードくらいしかない)はアカウント設定から変更可能です。

質問した人からのコメント

2011/8/9 21:28:19

降参 詳しく答えてくださってありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

thh********さん

2011/8/920:59:17

年齢は何歳でも大丈夫です!!!

これだけしか分からなくてごめんなさい(>_<)