ここから本文です

クレジットカードのブランドで使い勝手がいいところはどこだと思いますか?

クレジットカードのブランドで使い勝手がいいところはどこだと思いますか?

閲覧数:
667
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2005/11/1800:14:08

アメリカ:AMEXカード(アメックスカード)が強いです。ヨーロッパ:MasterCardが多いです。〔VISA(ビザ)も結構多いですが、MasterCard(マスターカード)の方が取扱いが多い〕日本:JCB・VISAが強いです。
http://creditfaq.seesaa.net/article/5739897.html

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blo********さん

2005/11/1716:08:20

JCBホルダーですが、JCBは海外に弱いと言われますが、アメリカ圏の場所では不便を感じたことがないです。ポイント交換の商品もなかなか良いので気に入っています。

念のためVISAも持って行きますが。

cyb********さん

2005/11/1714:33:02

日本国内だけならJCB、海外へ行くならVISA、ヨーロッパならMaster cardでしょう。