ここから本文です

宇佐美と清武では右サイドハーフとしてどっちが上ですか?

ID非公開さん

2011/8/507:51:36

宇佐美と清武では右サイドハーフとしてどっちが上ですか?

閲覧数:
625
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wt2********さん

2011/8/509:14:57

タイプが違うので比較は難しいですね。宇佐美はボールを持った時のセンスは最高級でチームの核になる選手です。清武は特化した武器は無いもののどんなチームでも仕事を見つけられるタイプで、出し手・受け手を選ばずに高いコンビネーションを見せます。個人的には岬太郎のイメージがあります。

核がいないチームには宇佐美、バランスを高めたいなら清武という感じだと思います。

質問した人からのコメント

2011/8/11 03:36:46

感謝 「清武=岬」ってホントその通りですよね。
昨日も好アシスト2つも決めましたし、本当にいい位置にいるというか、いい仕事します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

タカマゴさん

2011/8/507:58:50

右サイドハーフなら清武の方が攻撃力があると思うけど。

基本宇佐美はパサーであってアタッカーではないと私は思います。