ここから本文です

もしもB`zのアルバムを

片栗粉さん

2011/8/510:26:35

もしもB`zのアルバムを

一枚だけ買えるとしたら何を買いますか?

閲覧数:
54
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wan********さん

2011/8/603:04:18

まだ持ってない最新アルバム。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kao********さん

2011/8/611:26:41

今だと「MONSTER」。持ってないから。
全部持ってなかったら、「THE CIRCLE」かな?その次は「BIG MACHINE」、その次は「ELEVEN」。

jpdjpさん

2011/8/519:53:14

迷うけど、最終的に「7th BLUES」を買うと思います!

glo********さん

2011/8/512:39:21

B'z The Mixtureが実は言うとほしいです(笑)

nsk********さん

2011/8/510:49:23

『IN THE LIFE』です♪
当時、私は中学生でしたが全部好きな曲でした☆

sup********さん

2011/8/510:29:49

BREAK THROUGH ←合ってるかわからない…。けど「ブレイクスルー」ってやつ。子供の頃に聞いてて全曲好きだから。