ここから本文です

平成13年式のセレナ(PC24)に乗っているのですが、純正CDナビを走行中に...

アバター

ID非公開さん

2004/9/400:22:36

平成13年式のセレナ(PC24)に乗っているのですが、純正CDナビを走行中に操作できるようにする方法がわかりません。
ご存知の方、教えてください。

閲覧数:
362
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/9/400:41:16

画面上だけでそのような操作は不可能です。ナビの中の配線をいじらないといけないので、素人では無理です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/9/401:33:22

走行中に操作は大変危険ですので、おやめください・・・・・。

アバター

ID非公開さん

2004/9/401:06:24

サイドブレーキの配線にダミー配線を噛ませる サイドブレーキかかってますから という感じで グランドだけじゃ無理なのかな純正は 社外ならグランドだけで オッケー牧場だに