ここから本文です

鈴木杏樹さんと鈴木杏さん。どちらの方が美人だと思いますか?

mir********さん

2011/8/512:14:48

鈴木杏樹さんと鈴木杏さん。どちらの方が美人だと思いますか?

閲覧数:
2,728
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ima********さん

2011/8/518:00:57

鈴木杏樹ですね。
見た目の美しさだけでなく、おっとりした物腰が魅力的です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

viv********さん

2011/8/708:14:37

鈴木杏樹。

鈴木杏は子役の時は可愛らしかったが、最近は激太りしたり見た目がゴツイのが少々残念です。

hin********さん

2011/8/517:20:03

鈴木杏樹さんですね。
ちょっとくしゃっとなる笑顔がまたかわいいです。

lov********さん

2011/8/514:49:34

鈴木杏樹さんです。
いつまでも、綺麗です。

tog********さん

2011/8/512:17:25

鈴木杏ですな

コンタクトのCMでてるよ
めっちゃかわいい