ここから本文です

遊戯王について。 強いフォトン(カイト)デッキレシピを教えてください。

tg4********さん

2011/8/514:47:09

遊戯王について。
強いフォトン(カイト)デッキレシピを教えてください。

閲覧数:
4,725
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

0さん

2011/8/810:44:26

カイトが使ったカードは40枚もないのでファンデッキを作るとなればアレンジを加えなければなりませんただいま判明しているカイトが使ったカードを載せときます。

モンスター
銀河眼の光子竜
シャインエンジェル
心眼の女神
デイブレーカー×3
ライトサーペント
プラズマボール
フォトンケルベロス

魔法
フォトンリード
フォトンベール


光子化

エクストラデッキ
NO.10白騎士イルミネーター
NO.20蟻岩土ブリリアント

関係のありそうなカード
フォトンブースター名前にフォトンがついているし絵にデイブレーカーが書かれているから関係アリと思います

補足
この情報は僕のしたカイトのファンデッキについての質問にて回答してくれた方の情報を元に回答させていただきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

the********さん

2011/8/621:22:30

自分で考えたら?
断定的なレシピなんかあるわけないじゃん。

まぁフォトンデッキを作ったところでただの紙くずにしかならないですけどね。
まさかですけど、フォトンドラゴンが強いと思ったから作ろうと思ったんですか?w

Yahoo!知恵袋 特別企画