ここから本文です

キャッシュカードを止めたら通帳からも引き出し出来なくなりますか?

cho********さん

2011/8/515:59:34

キャッシュカードを止めたら通帳からも引き出し出来なくなりますか?

閲覧数:
3,511
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bar********さん

2011/8/516:06:58

出来ないと思いますよ。出来たら止めた意味がないでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mi1********さん

2011/8/518:52:39

通帳とカードは 別ですよ。
カードで引き出せないように止めるのは、第三者に引き出されないためです。
通帳の現物は 手元にあるなら、第三者に引き出されないので、通帳で引き出されないように 止めませんよね。
通帳もカードも 紛失したのなら、両方 止めますよ。

ell********さん

2011/8/516:00:11

通帳からは引き出し可能ですよ^^