ここから本文です

金属,プラスチックの成型品のバリ取りは英語で何と言いますか?多分デフラッシュと...

jun********さん

2011/8/516:18:58

金属,プラスチックの成型品のバリ取りは英語で何と言いますか?多分デフラッシュと
思いますがスペルを教えてもらえます?このフラッシュの綴りはFlash or Flush?

閲覧数:
6,678
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lie********さん

編集あり2011/8/521:27:21

成型品の「バリ取り」は deburring と言います。

元々、日本語の「バリ」は英語の burr からきているようです。

deflash 又は deflush というのは使ったことがありません。


補足

deflashing は「バリ取り」というよりむしろ「仕上げ研磨」という意味に
使われます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nya********さん

2011/8/608:01:59

金属の場合はdescalingと言ったりします。

lum********さん

2011/8/517:04:29

スペルはdeflashing ですね。