ここから本文です

「チーズ味のカール」と「うんこ味のカレー」食べるならどっち?

ひよこさん

2011/8/516:19:58

「チーズ味のカール」と「うんこ味のカレー」食べるならどっち?

閲覧数:
219
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poo********さん

2011/8/1218:42:46

チーズ味のカールです。美味しいです。

質問した人からのコメント

2011/8/12 18:43:10

降参 ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

p0p********さん

2011/8/517:26:39

うんこカレーね。佐竹様の汚ウンコをリクエストするわ。

rei********さん

2011/8/517:06:54

どっちも嫌です…………。

aki********さん

2011/8/516:25:45

チーズ味のカール一択です

sh0********さん

2011/8/516:23:27

うんこ味のカレーがいい。
なわけねーよ。チーズ味のカールのほうがいいに決まってるだろ。