ここから本文です

出会い系では本当に出会えるですか知恵袋でどっちがただしいのかわかりません。

hue********さん

2011/8/516:28:31

出会い系では本当に出会えるですか知恵袋でどっちがただしいのかわかりません。

出会い系では会えないって言っている人もいれば出会える人もいる
って言ってます。

どっちなんですか?

閲覧数:
30,457
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tot********さん

2011/8/516:48:40

適当にやればサクラに騙されるだけです。出会い系は7割がサクラサイトですよ。
出会い系質問所とかでもサクラ被害の投稿多いし。しっかりまず下調べはした方がいいですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

afr********さん

2011/8/800:19:27

こんな質問書いたら広告目的の輩が沢山書き込むよ。色々口コミとかで調べた方がいいような気がするけどね。
出会い系質問所とか口コミサイトは沢山あるし。

ま、出会い系は慎重にやれば普通の出会えるよ。

wei********さん

2011/8/606:47:58

出会い系サイトは間違いなく出会える事も有れば出会えない事も有りますが、大概は出会えません。私も出会えるであろうと信じ出会い系遣ってたこと有りましたが結局は会えませんでした。よって出会い系は出会えない公算が非常に高くリスク度が大きいサクラで虚構ばかりのインチキ出会い系サイトとなり、それらの遣ってる連中を私は猿や申等と名付けてます。

mou********さん

2011/8/520:44:53

最近の出会い系はサクラが多いのが現実でそのようなサイトに登録した人は出会うことは無理です。

ですがちゃんとした優良サイトの出会い系を利用すれば高い確率で出会うことは可能です。

実際に私も優良サイトに登録しているので、My知恵袋に載せておくのでよかったら参考にしてみてください。

dog********さん

2011/8/516:51:12

「出会い系」には2種類あります。

「出会え【ない】系」
「出会え【る】系」
です。

「出会え【ない】系サイト」は出会えません。

「出会え【る】系サイト」は出会える『可能性』が有ります。

ネット上に存在する割合は多分前者9割の後者1割あれば、いい方ではないでしょうか。

また、「出会え【る】系サイト」に登録する会員での「実在する人間」の割合もまた1割あればいい方だと思います。
更に『「実際する人間」同士でお互いに会いたいと思える確率』が1割で、
そこから『お互いの目的に合致した者同士が会う確率』が1割なら、

要は『ネット上で出会いを求めているとされている人間らしき人たち同士がお互いの目的に適う出会いを果たすまでの確率』は
100万人に1人の確率です。

100万人とのコミュニケーションに5秒しかかけないとしても約57時間かかります。

ここから相手の容姿、性格、趣味などのレベルを加味して付き合っていくかどうか決めるなら、
必要な時間は青天井ですから、

解. それだけの時間を出会い系サイトに注ぎ込む覚悟がある人だけ出会う事が出来る

で如何でしょうか?

※質問が[出会い系では]との事だったので、出会い系に限定した計算となっており、大手SNSサイトなどは考慮しておりません。

mac********さん

2011/8/516:44:49

まず会えませんね。
どこのサイトもサクラが混じってますから。
特にメールのやりとりでお金のかかるところは、ほぼ100%サクラでしょう。
安易に登録しない方が良いですよ。
あっちこっちのサイトから誘いのメールが届きますから。
私はそれで借金を作ってしまいました(^_^;)