ここから本文です

[東方] カラオケでGrip & Break down!!って歌えますか? U.N.オーエンは彼女な...

ndc********さん

2011/8/516:42:11

[東方]
カラオケでGrip & Break down!!って歌えますか?

U.N.オーエンは彼女なのか? アレンジ

補足まぁ確かにむずいですけどそうゆうことじゃないんですf^_^;
カラオケでその楽曲がリクエストできるかどうかってことです。
あと回答感謝です。

閲覧数:
455
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cos********さん

2011/8/1112:30:39

ジョイサウンドで配信してますから歌えます
他のカラオケは無理ですけど

質問した人からのコメント

2011/8/11 21:05:01

降参 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

x27********さん

2011/8/900:39:52

俺は無理だ 歌える人はすごいとおもう