ここから本文です

初心者です!ナゴヤドームのパノラマ席と内野B(三塁)席はどちらがいいですか。

tak********さん

2011/8/517:34:09

初心者です!ナゴヤドームのパノラマ席と内野B(三塁)席はどちらがいいですか。

8/16の中日対巨人戦を見に行きます。

野球初心者なので、どちらの応援ということはありませんが、
野球に興味を持ったので初観戦です。


チケットは、パノラマAかB、内野B席はどちらがいいのでしょうか。


できれば内野Bで初めての野球の臨場感を味わいたいのですが、
それよりもパノラマAかBで全体を見渡す方がいいのでしょうか。

マナーも何も知らないので内野Bに行って出遅れないか不安です。

初心者にお勧めはどちらでしょうか。

回答宜しくお願いします。

補足すみません;一塁側でした。

閲覧数:
4,134
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2011/8/518:18:06

ファウルボールを取りたい場合は内野Bがいい


内野Bは選手をより近くで見たいとき


パラノマは打ったら選手がどこに行くとか見たい時はいい


野球をやるよりも見るほうが好きならば内野B


野球を見るよりやるほうが好きならばパラノマ


まあこれを参考にしてください

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

goo********さん

2011/8/600:45:03

パノラマBは絶対やめた方がいいですよ。
フェンス際などのプレーが全く見えない席があります。
オススメはパノラマAですね。

kam********さん

2011/8/517:45:33

ぼくは野球をしているのですが、ぼくがおもうに初心者だったなら、パノラマAがいいと思います。
内野だと全体が見にくいのに対し、パノラマは全体が見やすいのでパノラマAがいいと思います。

これはあくまでぼくの意見なので、最終的にはその人の好みだと思います。

まぁ、参考にしてもらえればうれしいです