ここから本文です

ナイキのスポンサーがついてるプロゴルファーって誰ですか??

Risaさん

2011/8/519:51:58

ナイキのスポンサーがついてるプロゴルファーって誰ですか??

補足すいません できれば国外も!

閲覧数:
747
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

編集あり2011/8/823:15:44

こんばんは

深堀圭一郎

http://news.golfdigest.co.jp/tournament/players/setting/tse00000000...

金田久美子

http://news.golfdigest.co.jp/tournament/players/setting/tse00000001...

藤島豊和

原口 鉄也

三塚優子


補足より

http://news.golfdigest.co.jp/tournament/players/clubmaker.html

タイガー・ウッズ

ミッシェル・ウィ

スーザン・ペターセン

スチュワート・シンク

ポール・ケーシー

アンソニー・キム

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ハチさん

2011/8/519:58:38

和名では、森 虎男といいます。