ここから本文です

ハンターハンター30巻はいつ発売か決まっていますか? 28、29巻が一気に出まし...

kon********さん

2011/8/521:51:59

ハンターハンター30巻はいつ発売か決まっていますか?

28、29巻が一気に出ましたが今後どんなペースで新刊発売になるのでしょう、、、

閲覧数:
1,146
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hin********さん

2011/8/521:54:03

富樫の連載ペースにもよる。
半年くらいで連続で描いてくれれば3~4か月後くらいに発売するかと。

質問した人からのコメント

2011/8/12 07:50:45

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tea********さん

2011/8/823:00:03

順調にセオリーどうり2ヵ月後じゃないですか

tom********さん

2011/8/619:53:15

やっと連載も再開しますし、きっとまたすぐ休載なんてことはないと思うので3、4ヶ月後には出そうな気がします。

nhy********さん

2011/8/522:00:32

気が早過ぎ!
まだ、本誌掲載もしてないのに・・・。

また、単行本2冊分連載して休んで1年後再開。
その2カ月前に単行本発売、ってパターン?
どのみち気が遠くなるな・・・。

今回はアニメ化って朗報もあるし、
少しでも連載続いて他の作品と同じペースで
新刊出ることを期待したい。


とりあえず、来週号からジャンプを読んではいかが?
コミックス派でしたら、ごめんなさい。