ここから本文です

英語質問 ken and i (were) in my room at that time. ()のところはなぜwe...

tek********さん

2011/8/522:07:59

英語質問

ken and i (were) in my room at that time.

()のところはなぜwereになるのですか?

教えてください。

閲覧数:
57
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pri********さん

2011/8/522:09:56

主語がKen and Iで、at that time(そのとき)って過去を表す語があるからwereです。

質問した人からのコメント

2011/8/5 23:16:02

Thank you

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wie********さん

2011/8/522:16:00

複数で過去形だからだと思いますが・・・・・