ここから本文です

“Bまでやった”ってどういうことですか?? 友達が言っていたけど…。

syo********さん

2005/11/1811:55:57

“Bまでやった”ってどういうことですか??
友達が言っていたけど…。

閲覧数:
81,159
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ppo********さん

2005/11/1812:12:33

私の中学時代は、
Aが〔キス〕
Bが〔胸を触る〕
Cが〔エッチ〕
Dが〔妊娠〕でしたね(笑)
時代や人によって言い方が変わると思うけどね!
しかし、今の時代にBまでしたよ~って
報告する方がいらっしゃるんですねぇ(^^かわいいけどね☆

「Bまで」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cie********さん

2005/11/1812:28:15

昔の男女が交際レベルを示すのに使った
古い俗語です。

sii********さん

編集あり2005/11/1812:05:27

ペッティングの事です。挿入する前までの行為と考えてください。

gjy********さん

2005/11/1812:03:07

これだけの手がかりだとわかりませんが多分保険財務力格付けのことじゃないでしょうか。
ということはおともだちは保険屋をやっていたのだけど財務力が低く格付けBだった。
ということだったのでしょう。
http://www.standardandpoors.co.jp/site/contentdetail.do?method=arti...

reh********さん

2005/11/1811:57:44

Aがキス、Bが胸を触る、CがSEXを示します。Dが妊娠を示します