ここから本文です

最近、KinKi Kidsのファンになりました。KinKi Kidsの曲の中で、以前から好きなも...

mat********さん

2011/8/600:47:44

最近、KinKi Kidsのファンになりました。KinKi Kidsの曲の中で、以前から好きなものもあり、知っている曲もあったんですが、ほとんど知りません。 オススメの曲を教えて下さい。

閲覧数:
159
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

omo********さん

2011/8/615:33:41

とりあえずベスト盤の「39」アルバムを聞くことをおすすめします☆

「硝子の少年」などの定番曲はもちろんのこと、隠れた名曲~な「愛のかたまり」や「雪白の月」も収録されていて、KinKiを知るのにぴったりなアルバムです~♪

ん~あとは質問者様のお好みですが、

今の落ち着いたKinKiが好きなら

シングル「約束」のカップリングの「ユメハジメハナ」、「旅立ちの日」、「Loving」

と、Jalbumが良いかと・・・・。

KinKiらしさ~というと、Halbumもいいかな~なんて思います。(特に「キミハカルマ」とか??)

ちなみに・・・ファンになったきっかけをぜひ聞かせていただきたいです☆

質問した人からのコメント

2011/8/13 01:07:09

皆様、ありがとうございました。ファンになったきっかけは最近、人間失格というドラマを見て、大場誠を演じた堂本剛の演技に感激したからです。それで、ファンになろうと思いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2011/8/916:40:02

ファンの中で人気があるのは「愛のかたまり」ですね!
あとは、「family]や「銀色暗号」ですね
二人で作ったきょくなので♪

kiy********さん

2011/8/721:10:50

39アルバム聴けばOKです!♪
自分もそこから本格的にファイルになったので!

ファンが選んだベスト10
剛くんが選んだお気に入り14曲
光一くんが選んだお気に入り14曲が収録されています。
未だに毎日聞いてますよ~\(^o^)/♪

mu_********さん

2011/8/709:06:32

とりあえず最初はベストアルバム「39」を聴くのがいいと思います(^^)v

シングル・アルバム曲にかかわらず、とにかくいい曲ばかりを集めてます。

それから、おすすめの曲は…

◆ボクの背中には羽根がある
◇フラワー
◆Anniversary
◇Harmony of December
◆心に夢を君には愛を
◇夏模様
◆薄荷キャンディー
◇BonnieButterfly
◆99%LIBERTY
◇雪白の月
◆ライバル
◇Love is...
◆Kissからはじまるミステリー
◇永遠のBLOODS
◆月光
◇愛なんてコトバじゃ言えない
◆世界中のみんなで…。
◇ハルカナウタ
◆Destination
◇いつも僕は恋するんだろう

等々...。

あと、とにかくKinKiのバラードが好き!という感じであれば、「J Album」もおすすめです(*^_^*)

tmm********さん

2011/8/613:33:14

愛のかたまり
SNOW! SNOW SNOW!
ビターショコラ

が個人的にお勧めです。

dek********さん

2011/8/607:14:08

シングルなら愛のかたまり、Family、僕の背中には羽がある、情熱、カナシミブルー、Secret cord
アルバムならHの99%LIBERLTY、Dの欲望のレイン、Jの宝石をちりばめてなどは素敵です(>_<)ぜひぜひたくさん聞いてみてくださいね♪