ここから本文です

日本と韓国のいがみ合いのデフレスパイラルはいつ終わると思いますか?

ct8********さん

2011/8/601:00:45

日本と韓国のいがみ合いのデフレスパイラルはいつ終わると思いますか?

閲覧数:
248
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yan********さん

2011/8/601:23:33

反日教育が終わる時だと思います。
小さい時からこの教育を受けていたのでは永遠に憎しみは終わらないでしょう・・・
http://www.youtube.com/watch?v=aAK64INxLWk&feature=related

最近の記事でもその結果が如実に出ています。
http://news.livedoor.com/article/detail/5662900/

質問した人からのコメント

2011/8/6 09:04:47

一安心 なるほど・・・
日本の教育とだいぶちがうようですね・・・
反日教育が未だに起こっているとは。

確かに、自分のことを嫌う人を好きになれというのも難しいものかと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アランさん

2011/8/601:54:36

反日教育を辞めるなど、韓国が変わらないとダメですね。


韓国から支援して欲しいと言ってきたら反日教育や仮想敵国を辞めない限り何もしないと一蹴すればいい。国交断絶してもいいんじゃないか?そして日本に居る在日朝鮮人を強制送還すればいい。
大使館もいらないよ。在日朝鮮人は政治家になってはいけないと法律を作りましょう。そうすれば政治家になった在日が同胞に優遇する事を阻止出来る。

tah********さん

2011/8/601:22:32

韓国があーゆー態度をとる限りなにも解決はしません。
たくさんの援助を受けてあの態度は恩を仇でかえすと言います。
終わらせるためには一刻も早く国交断絶するべきです。

les********さん

2011/8/601:16:03

jun********さん

2011/8/601:15:38

終わりはしないけど、韓国が、また経済破綻したら、借金の為に擦り寄ってくるから、小休止かな。

[韓国通貨危機]
http://jig123.mobile.ogk.yahoo.co.jp/fweb/0613ynBUH1mzNEsI/7Y?_jig_...

mae********さん

2011/8/601:10:52

韓国はインフレ経済だよ。