ここから本文です

虫嫌いな人ほど、よく虫と遭遇しませんか。。

yun********さん

2011/8/603:31:44

虫嫌いな人ほど、よく虫と遭遇しませんか。。

私は虫が大嫌いで、死骸の処理すらできません。。
家族が一緒にいる時間には遭遇しないのに、私が1人でいるときに頻繁に出てきます。
今回、短い時間でたくさん遭遇したので、もう精神的にきついです。。
ふと足元見たら、カマドウマ。スプレーで格闘し終わり落ち着いたら、ものすごく小さい蜘蛛が糸引いて目の前にいました。
パニック寸前で自分の部屋がある2階へあがる途中の壁にゲジゲジ。。
現在泣きそうです。
鳥肌たって身体中が痒くてつらいです。
この気持ち、わかる人いますか?

閲覧数:
533
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mio********さん

2011/8/603:49:37

僕も虫は大嫌いです;
家の前にセミの死骸があって中に入れなくて家誰もいなかったので弟が帰ってくるの待って駆除してもらってやっと入れたりセミの鳴き声がする場所はなるべく避けて遠回りしますし…;
この前は家に一人でいた時ゴキ○リが出てきて本当に気持ち悪かったので即家から出て誰か帰るまで一人でネカフェいきました;

男なのにお恥ずかしい話ですが…

本当に虫は勘弁してほしいですよね…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nek********さん

2011/8/607:21:40

バルサンは効果ありますよ
あとは家の周りに殺虫剤をばら撒くとか。