ここから本文です

多部未華子さんって怖い顔なのになんで人気あるんですか?

sak********さん

2011/8/607:28:07

多部未華子さんって怖い顔なのになんで人気あるんですか?

ぱっと見ですと、犬のように愛らしいお顔

でも、凝視すると、一重のせいかキツク感じられ

ホラー作品を見ると、メイクなしでゾッとします。

悪口に聞こえるでしょうが、恐らく世間一般の大多数が、凝視すると怖いと思います。

彼女の人柄や、素直な性格、優しい声、愛くるしい笑顔、演技も抜群

そういうことを加味すると、かわいいと感じるのも同様に大多数であると否定できない

ただ、アヤセハルカさん、ウエトアヤさん、イシハラサトミさんなど

同年代の女優と比較すると

テレビよく出れているなと思う。

どう考えても、悪口にしか聞こえない文面ですが

その部分に質問の趣旨の焦点はなく

「多部未華子さんって怖い顔なのになんで人気あるんですか?」という部分にあります。

つまり、「あなたは多部を悪く言っている」「どうせあなたは変な顔なのになにさまよ」みたいな回答をする方が

必ずいると思いますが、

お聞きしたい部分を間違えず、ご自分の意見を教えてください。

閲覧数:
5,035
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pky********さん

2011/8/823:41:12

確かに外見だけで言うと、どうしてここまで使われるのか?人気があるのか?不思議です。「お菊人形」と呼ばれてましたから(笑)。ただ演技は圧倒的に上手いです。特にコメディーを演じさせると若手ではぴか一ですね。それから現場でのスタッフの受けとかも断然良いでしょうね。今は「ジウ」で黒木メイサさんと共演してますが、多分同年代でしょうが、黒木メイサさんの方が完全に綺麗ですよね。
あっ、でも自分は多部未華子さん大好きです。

質問した人からのコメント

2011/8/13 02:15:52

感謝 こういう回答を待っていましたよ、あなたの誠実さと知性を感じます

「多部未華子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nya********さん

2011/8/914:59:17

多部未華子ちゃんは、一重瞼じゃないよ

奥二重ですよ?

私は彼女の顔はかわいいと思います。

貴方が顔が気に入らなくてもいいと思います。

個人の自由です。

私は前田あつこさんの顔が怖いと思ってます。

美的感覚の違いです。

sak********さん

2011/8/719:48:30

自分も正直、嫌いではないですが彼女を美人とも可愛いとも思ったことがないですね。

na2********さん

2011/8/611:33:48

目が怖すぎます。

上目使いされてもゾッとします。

pic********さん

2011/8/607:48:26

きれいな声ですし 言葉遣いもきれいですね
私はそういうところが 好きです

mic********さん

2011/8/607:37:45

私もこわいと思います。

私もこわいと思います。