ここから本文です

嵐グッズ販売の状況を教えてください

poo********さん

2011/8/609:07:33

嵐グッズ販売の状況を教えてください

閲覧数:
322
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

run********さん

2011/8/611:52:47

私は8時過ぎから並び始め、10時前には買い終わりました!
列もほとんど止まることなく少しずつどんどん進みました。

あっという間にドーム内に入ることが出来て、中は空調が効いていて涼しかったですよ^^

質問した人からのコメント

2011/8/6 12:52:08

感謝 ありがとうございます

一気にスイッチが入りました

諦めモードだったけど、出かけてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nin********さん

2011/8/611:52:41

先程買い終わりましたが、全く並ばずに購入できました!