ここから本文です

アイス食べて奪われた熱量は消費したことになりますか なぜですか?

doj********さん

2011/8/610:23:57

アイス食べて奪われた熱量は消費したことになりますか
なぜですか?

閲覧数:
95
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/8/611:06:52

熱を奪われたら、その分、産生されて消費されます。
アイスの糖分で補われます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

baa********さん

2011/8/611:05:07

熱量にも色々とありますが何のことですか?

カロリーのことも熱量と言いますが、アイスを食べたって体の熱は下がっても熱量は奪われたり消費されないと思いますよ。

むしろ熱量(カロリー)を摂取してることになります。