ここから本文です

全国で一番宝くじの1等が当たっているのはどこの売り場ですか??

tsu********さん

2011/8/611:03:08

全国で一番宝くじの1等が当たっているのはどこの売り場ですか??

閲覧数:
157
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ぴぽさん

編集あり2011/8/702:24:58

西銀座チャンスセンター
名駅前宝くじチャンスセンター
大阪駅前第4ビル特設売り場
が日本で多いとされています。
枚数が一番多いだけで1等が1番多く当たっているとは限りません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aga********さん

2011/8/620:21:37

全国で一番売り上げの多い売り場です