ここから本文です

大至急!!あの、一回やっただけでも効果があるリンパマッサージってありますか?...

大至急!!あの、一回やっただけでも効果があるリンパマッサージってありますか??あったら教えてください!

ちなみに教えて欲しいリンパマッサージの部位は。

1、太ももヤセのリンパマッサージ

2、ふくらはぎヤセのリンパマッサージ

3、足首ヤセのリンパマッサージ

4、脚全体ヤセのリンパマッサージ

5、ウエストヤセのリンパマッサージ

6、腕ヤセのリンパマッサージ

です!!

注文多くてスイマセン><

協力よろしくお願いします。

※支給なので早めに回答お願いします。

閲覧数:
425
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

udh********さん

2011/8/611:26:05

前準備として、1時間歩いた後(これ重要。足の裏の血管を刺激し血流を良くする)、風呂入りながら、足の甲、足首、脛、膝裏、足付け値まで、下から上に流します。

浴後に、水1杯のんで寝ます。


次の朝には、「浮腫み」が取れて1~2cmサイズダウンしてますよ。

質問した人からのコメント

2011/8/9 14:26:47

感謝 わかりやすいご解説ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

taj********さん

編集あり2011/8/613:50:52

基本的な事ですが脂肪が減る効果はありません

エステで体を揉まれても脂肪は減りません