ここから本文です

●なぜ韓国タレントは笑顔で嫌いな日本へやって来るのか?理由知ってましたか?

don********さん

2011/8/613:14:03

●なぜ韓国タレントは笑顔で嫌いな日本へやって来るのか?理由知ってましたか?

>>基本的に反日・日本絶対悪を刷り込まれてきた韓国の芸能人
そんな国にきて愛想振りまいて金を稼いでストレスは感じないのか?

●全く分かってないね。
何で満面の笑顔で韓国タレントが日本にやってくるのか?
理由は、『日本全国民が、”日本人は殺されて当然!世界一悪い民族である”と認めた!謝罪をしている証拠!ほら、日本で韓国人が人気があるのが証拠!普通の国なら自分達が正しい場合は、敵国として受け入れないのが常識なのだから!』と、在日韓国人に説得され、納得し、(謝罪と土下座をアピールする)日本へ来てあげてるとし、笑顔でやって来るのです。

分かりました? 韓流を支持するとは、『日本人が自ら”殺されるべきは日本人である!死ね!日本人!”を認めた』をアピールしていると解釈しているのです。

知ってましたか? こんな常識を?

チャン・グンソクの笑顔、KARAや少女時代の笑顔の理由ですよ?コレが?

補足>だからKARAだけは本当に本当に大好きです。

KARA、処女時代、全ての韓国タレントは、韓国政府直轄の工作員(テロリスト)ですよ? 北朝鮮の喜び組と100%同じ、テロリスト部隊ですよ?
貴方のようなバカをだますのは、赤子の手を捻るより簡単ですね。

韓国タレント,日本人,笑顔,謝罪,常識,KARA,街角アンケート

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2011/8/919:24:43

みなさんの言うとおり金のために表情作るんだよw

あと今日のニュースで面白いのあったからとりあえず貼るおw

「韓国人タレントは好きですか?」街角アンケート
http://m.bakusai.com/thr_res/ctgid=137/acode=3/bid=1150/tid=1681678...

やっぱ大嫌いが多いのねwww

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

na2********さん

2011/8/708:37:46

韓国人全員が同じ考えってのが 中学生だねぇ

夏休みが終わったら それをきっかけに学校に行こうな

いつまでも不登校だから 変な考えを起こすんだよ

最初はまたイジメられるかもしれないけど 頑張って学校へ行って友達を作ろうな

zee********さん

2011/8/706:22:53

お金のためだよ!

日本人は憎いけどお金に見えるのも確かだ!

KARAは違う?笑える・・・だれが行ったの?みんな同じです。

bas********さん

2011/8/614:00:53

韓国は好きじゃないです。SAMSUNGやLGといった韓国メーカーも買わないですし、10月にはSoftBankからdocomoに変えてやります。

でも!!でも!!KARAだけは許して下さい(((^^;)

たくさんのKARAの映像や情報、個々のメンバーの情報に触れる限り、KARAは純粋に日本が好きです。

だからKARAだけは本当に本当に大好きです。

tan********さん

2011/8/613:20:52

儲かるからしょうがない。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる