ここから本文です

どの車がいいですか?

sho********さん

2011/8/615:29:29

どの車がいいですか?

今、レクサスRX450hとBMW x5とアウディ Q7のどれを買うか迷ってます。

どの車がいいか教えてください。

他にも何かいいのありますか?

1500万以内でSUVの車でお願いします

閲覧数:
4,977
回答数:
8
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oga********さん

2011/8/811:08:03

BMWのX5ですね。乗れば良さがわかります。SUVらしからぬ走る楽しさは他車では有りません。なぜレクサスが入っているのか分かりませんけど。

他にはポルシェのカイエン、レンジローバースポーツなんかいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jrt********さん

2011/8/921:13:54

勿論、レクサスRX450hをお勧めします

予算内、十分購入できます

tak********さん

2011/8/713:21:18

この中で私ならBMWかな。

他のならベンツのMLや、G。ポルシェやハマーも良いかな?

2011/8/710:04:21

上記の中ならQ7。理由は簡単。以前ユーチューブで衝突実験の動画を見ていたら、Q7が安全性が高く丈夫であるとわかったから。

本格suvなら、ランドローバー社のレンジローバー ヴォーグ!!オフロードの走破性は軍用のジープよりも強いと言われている。でもって、0→100km/h加速は7秒だから最強★

正直、HP見ると分かりますが、こんな所まで走れるの?!と驚くばかりです!自他ともに認める世界最強SUV。
ボンネットのデザインまで、オフロード走行時に見切りがいいように設計されてるんですよ♪

jkk********さん

2011/8/701:15:25

1500万円だせるなら、カイエンハイブリットもしくはカイエンターボSで決まり。
もし7人乗りならばQ7。(X5はせまいのでNG)
ディーゼルがいいならQ7のディーゼルを平行輸入。

ran********さん

2011/8/622:08:48

RXはないでしょ!笑
その予算ならレンジローバーも良いですよ!
個人的にはQ7、X5が好きです。