ここから本文です

フェアリーテイルOP8の「The Rock City Boy」の歌詞を二番まで全部教えてくださ...

had********さん

2011/8/620:02:43

フェアリーテイルOP8の「The Rock City Boy」の歌詞を二番まで全部教えてください!お礼ははずみますw

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
6,619
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2011/8/702:39:18

ちょっと雑ですが...


THE ROCK CITY BOY

ちょっと汚れたスーツケースをもってなにも知らずに 空からおりた地図の向こう、ココに参上夢に見た憧れの場所
yea yea yea The Rock City Boy yea yea yea The Rock City Boy
Ohh baby ジャンジャン壁乗り越えようwith my guitar
届くまでoh yeah歌おう just musicそれだけで君に捧げるよyeah
マジで共通点が多んちゃうの? with my guitar
探しながらYea歌おう just loveただそれだけで
追いかけbe free!? Myパーフェクトドリーム
I wanna believe the singing on beat most recently is like recess for me Pretty pretty please, no birds and the bees but ecstasy with extra cheese Rhyming rhino sounding like bono all smacked up with a black jack bottle When I say"ho"you say"hey"
なに言ってるかわからないよね?
Let me tell a little story about someone
話すのはあんまり 上手くはないそれでもサウンドに合わせると新たな世界が見えるよ yea yea yea The Rock City Boy yea yea yea The Rock City Boy
Music can save the world maybe
言葉はいらない口ずさみLa La 歌おう 伝えたい what else can I say
笑顔になれるよね oh yeah 特に説明なんていらないwith my guitar
感じるままにyea叫ぼう By myselfそれでもいい
volume上げてみ? My Japanese Dream
寝てる時も 起きてる時も 夢を味方にしようよ
Ohh baby ジャンジャン壁乗り越えようWith my guitar
届くまでoh yeah歌おう just musicそれだけで君に捧げるよyeah
マジで共通点のほうが多いんちゃうの? with my guitar 探しながらyea歌おう
Just loveただそれだけで追いかけ be free!?
ぶっちゃけどこにいる時も一緒さ with my guitar
音と笑顔さえあれば Just feel 通じてんだよね
So let's all be free Dream scheme whatever means be be with certainty unbelieveable unconceiveable say it all to make you fall back to the basics far from the states never parted finish where we started rock city boy two rocks in my loin just a man with a plan to make pretty noise run run running for something governor mayor save that for later far from home on my own found out the hardest where the heart is moral of the story is go for the glory forget the boundaries borders are nonsense when I say"no"you say"way" なにいってるかわからないよね? やっぱりなにいってるかわからないよね

いかがでしょうか。

質問した人からのコメント

2011/8/7 09:34:04

降参 ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kei********さん

2011/8/620:35:18

ちょっと汚れたスーツケースをもって
なにも知らずに 空からおりた。
地図の向こう ココに参上
夢に見た憧れの場所

Yea Yea Yea
The Rock City Boy
Yea Yea Yea
The Rock City Boy

Oh baby ジャンジャン壁乗り越えよう With my guitar
届くまで oh yeah 歌おう
Just music それだけで
君に捧げるよ Oh yeah
マジで共通点の方が多いんちゃうの? With my guitar
探しながら Yea 歌おう
Just love ただそれだけで
追いかけ be free!?
My パーフェクトドリーム

寝てる時も、起きてる時も
夢を味方にしようよ Yea

I wanna believe the singing on beat
most recently is like recess for me
pretty pretty please, no birds and the bees
but ecstasy with extra cheese
all amacked up with black jack jack bottle
when i say ho you say hey
なに言ってるかわからないよね?

こんな感じでどうですか?