ここから本文です

宮崎の 延岡から大分市までにおいしい食事処を探しています

adg********さん

2011/8/620:35:35

宮崎の 延岡から大分市までにおいしい食事処を探しています 宮崎の延岡から大分市まで行きます おいしい食事処を探しています
おすすめの食事できるところがあれば教えてください

補足郷土料理がいいです
金額はいくらでもかまいません
よろしくお願いいたします

閲覧数:
791
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

haw********さん

2011/8/1111:27:21

大分市も広いですが、どこでもよいのでしょうかー?

私は「天まで上がれ」が好きです。
郷土料理ありますし、とり天美味しいです。
どこまで行くんでしょうかねー。。古国府店が行きやすいかな。

http://tenmadeagare.com/

質問した人からのコメント

2011/8/11 12:36:41

ありがとうございました キャンプのあとに大分へおいしいもの食べにぶらぶらと当ての無い旅行をしようとおもっていまして^^さてぶらりと大分を行動します ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ker********さん

編集あり2011/8/1016:24:36

和・洋・中どれがいいとか、郷土料理がいいとか、なにかリクエストはあるんでしょうか。
値段はいくらまでとか、一人で入れるようなとか、デートでとか。。。


補足読みました。


大分の郷土料理、有名どころはとり天、だんご汁、りゅうきゅう あたりでしょうか。

だんご汁はこの季節に食べるには暑いので、おすすめはとり天かりゅうきゅうでしょうね。

りゅうきゅう丼とかすごいおいしいし。

もしくは関アジ関サバ・・・。あとはふぐとか。

このあたりでいくつか選択していただいて、ランチかディナーかと、大分市のどの辺がいいのか(中心部がいいのか、目的地があればその周辺がいいのか)を教えていただけたら回答しやすいです。