ここから本文です

女の子の名前 男性に質問です。 女の子でかわいいな、と思う名前はどんな名前で...

wow********さん

2011/8/620:56:23

女の子の名前 男性に質問です。

女の子でかわいいな、と思う名前はどんな名前ですか。

二文字の名前ってかわいいと思うのですが、呼びにくくないですか。

閲覧数:
368
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2011/8/801:32:13

二文字の名前って良いですよね☆
個人的には三文字です!
奈津美とか春香とか♪
かわいい名前ですよね^。^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mai********さん

2011/8/620:57:47

自分的に好きなのは芽海(めいみ)です