ここから本文です

途中でDVDを買うのを止めた作品ってある?

カスカベハチローさん

2011/8/622:06:25

途中でDVDを買うのを止めた作品ってある?

アニメ作品の売り上げって巻を追うごとに下がっているそうです。

と言う事は、途中で買うのを止めた人がいるという事。

そこで、あなたが「途中で買うのを止めた作品」を教えてください。

また、中途半端になったDVDってどうしているの?



私は、買い始めたら最後まで完走するので・・・

それで、生活苦しくなったりするんだけれどね~。(笑)

閲覧数:
90
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2011/8/622:12:59

こばとは途中で止めましたね。
5巻ぐらいから財政に危険を感じました。
さすがに13巻完走は辛い。

質問した人からのコメント

2011/8/10 00:08:36

そうですか・・・
昔は12巻(24話)なんてザラだったんだけどね~。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aoi********さん

2011/8/705:19:08

ありすぎて困ります・・

飽きっぽいので、予約して来る頃には飽きてるのが多いです。

最近だと・・・
魔法少女まどか☆マギカ
IS インフィニット・ストラトス
夢喰いメリー etc.. 全て1巻止まり、新品のまま。

少し前だと・・・
けいおん(1期)
涼宮ハルヒの憂鬱(2期)etc.. これも同じく1巻、新品。

最近揃えたのは
乙女妖怪ざくろと、もっとToLOVEるくらいです。

途中で止めたものは、オークション行きです。早いと購入金額にも近いですし。
1、2巻とか残ってると、また欲しくなるかも知れないですしね。