ここから本文です

しょうこお姉さんは処女ですか?

ais********さん

2011/8/622:27:34

しょうこお姉さんは処女ですか?

補足なんかショックです。ガ━(゚Д゚;)━ン

閲覧数:
371
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2011/8/622:31:38

先日ごきげんようで、昔、彼と旅行した話をしていました。
彼の母親が旅行先に電話してきて、朝から何をしていたのかすべて話しなさいと言われて、
何時に起きて…どこにでかけて…と逐一報告したそうです。
…ということです(^_^;)

質問した人からのコメント

2011/8/6 23:06:53

過保護な親だなあ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2011/8/622:28:29

違いますよ!!!!!