ここから本文です

甘ったれの人に甘ったれと言っても無駄ですか? 甘ったれそのものなんですが言って...

アンダンテ177さん

2011/8/623:09:26

甘ったれの人に甘ったれと言っても無駄ですか? 甘ったれそのものなんですが言っても気付かないのが甘ったれなんですよね?

そういう人を何人も見て来ましたが、同じように共通しているのです。

例えば約束を破っても悪いとは思わないで嘘を付いてでも誤魔化そうとするとかです。 謝ろうとかの気持ちもありません。 それで会えば都合の良い事を言って無かったことにしようとするとかです。

どうしようもないですよね? こんな人はやはり沢山居ますかね?

閲覧数:
393
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ale********さん

2011/8/700:40:24

いますね。

馬鹿につける薬は無いですね。精神衛生上彼らと関わるとロクなことがないと思うので関わるのをやめましょう。

質問した人からのコメント

2011/8/12 23:55:42

笑う 甘ったれの一人に引導を渡しました。 こちらからも連絡しないから、そちらからも連絡しないでくれと。

つまり切りました。 切らないと自分の人生が無駄になりますので。 馬鹿を相手にしても仕方ありませんから。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/8/623:16:41

甘ったれというか自己中。
こんなやつはたまにいる