ここから本文です

みずほ銀行カードローンについて教えてください

osa********さん

2011/8/700:27:49

みずほ銀行カードローンについて教えてください

お手数ですがどなたか教えてください!!

どうしても10万円ほど必要な状況なのですが、
現在、消費者金融2社(100万円)の借入と、すでにみずほのカードローンで30万円を借りている状態です。
みずほの30万円を増やす事は可能でしょうか?手続きや、システムが変わるというのを聞いた事があります。。
また、この手続きをする場合、時間がかかりますか?やはり上記の状況では難しいのでしょうか…

もし可能なのであれば、10万円の借入が出来る状況で、みずほにまとめる事が出来たら…とも考えています。

※一月ほど前に、別の消費者金融へ審査を申し込んでしまいました。
そして10万円で仮審査が通っているのですが、直近2カ月分の給与明細が必要といわれています。
ただ、7月から固定給が大幅に上がった事もあり、上がった金額の年収(300万)を伝えているため、
直近2か月分の給与明細が出せず、仮審査が通っている状態で止めております(これは影響あるのでしょうか…)

男 26歳 独身 年収300万(経費込みの為、明細上での年収は270万程です) 部長(小さい広告代理店です)

話しが四方八方になってしまい申し訳ございませんが、是非ともご教授お願いします。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bak********さん

2011/8/707:14:53

無理だと思うわ
既に借金多過ぎ
銀行は多重債務者は助けないよ、余程の属性でもなきゃ

考え方変えた方がいいんじゃない?
ここで十万増やして後どうなるんだろうか…
首回らなくなりますわ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる