ここから本文です

来週北京に行きます。 子供がご当地キティを集めています(根付やシャープペン)...

p4s********さん

2011/8/711:32:22

来週北京に行きます。
子供がご当地キティを集めています(根付やシャープペン)ので北京版(中国版)をお土産として買ってこようと思いますが、果たしてどこで買えるのでしょうか?ご存知の方よろしくお願いします。

閲覧数:
379
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zkr********さん

2011/8/712:57:50

国貿というエリアの「国貿商城」の中にサンリオショップが入ってます。(地下鉄国貿駅直結)
その中にご当地キティがあったかは定かではないのですが、可能性はあると思います。
あと、観光地ではないのですが、日本人が多く住むエリアである「燕沙・麦子店街」エリアの日本人用スーパー「フレッシュネス龍宝大厦店」でご当地キティを売ってるのを見ました。
「フレッシュネス」は、北京市内に数店舗あるので、他店舗にもあるかもしれないです。
http://www.shinsenkan.com/shop.html

質問した人からのコメント

2011/8/12 23:24:12

zkrk75さん、gom_1977_fightさん ありがとうございました。
長富宮飯店に泊まる予定ですので丁度よかったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gom********さん

2011/8/820:53:50

長富宮飯店の生鮮館(フレッシュネス)に売ってましたよ。