ここから本文です

もし、宇宙から侵略者がやってきたら…

ane********さん

2011/8/711:33:15

もし、宇宙から侵略者がやってきたら…

次の内あなたはどれで戦いますか?

・YF-29デュランダルバルキリー
・ランスロット
・マジンガーZ
・ガンダム
・VF-25メサイア
・ゲッタードラゴン
・コンバトラーⅤ
・OOライザー
・ダンクーガ
・紋章機ラッキースター
・Ζガンダム
・ボスボロット
・マジンカイザー
・ストライカーユニット
・インテリジェントデバイス
・ストライクガンダム
・アルトアイゼン
・ジムカスタム
・ガーベラテトラ
・ウルトラホーク1号
・MOGERA
・ストライクフリーダム
・ガンダムデュナメス
・ドラグナー
・ザクⅡ
・VF-1
・紅蓮弐式
・その他

補足追加です。。。

・ディケイドライバー
・レンジャーキー

閲覧数:
615
回答数:
14
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gta********さん

2011/8/716:05:47

まずザクⅡをガンダニュウム合金で作ります。
そして、武装をビームサーベル、ビームランチャー、ビームシールド、ホーミングミサイルにします。
侵略者なんで、どんな機体に乗ってくるか分かりませんが、コクピットorブリッジを徹底破壊します。

質問した人からのコメント

2011/8/13 22:51:34

成功 ガンダリュウム合金製のザクⅡイイですね^^

ありがとうございました。

因みにオイラは……紋章機で^^
適性試験が必要^^;

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2011/8/923:27:34

チキンなんでOOライザーで逃げまくってしまいますね(・・;)))

kou********さん

2011/8/823:21:42

ガーベラテトラ外部ジェネレーターつき
とにかく打てるから

mar********さん

2011/8/814:45:22

Zガンダム 子どもが乗れる=一般パイロットでも十分扱えるから

z_n********さん

2011/8/814:31:47

宇宙人相手となればホーク1号・・・と言いたいけれど、戦力的にマジンカイザーですね。

カイザーって脳波を読んでサポートや操縦を教えてくれるシステムあったような。
それで未熟な操縦をカバー。
あとはその強大なパワーで敵を粉砕。
魔モードにはならないよう注意しないと。

qxc********さん

2011/8/813:52:22

自分はジム・カスタムで他の回答者を援護したいと思います。