ここから本文です

AKBの秋元康ってきもくないですか? もっとイケメンのプロデューサーならいいんで...

絶影さん

2011/8/713:11:31

AKBの秋元康ってきもくないですか?
もっとイケメンのプロデューサーならいいんですが見た目がイヤですまるっきりカンニング竹山じゃないですか

おっさんだし俺はいやです
皆さんどう思います?

閲覧数:
151
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kun********さん

2011/8/714:12:52

目の付けどころがイイデスネ。なかなか良いセンスだと思います。
私は、秋元康Pの鋭い目つきが嫌いです。頭はよさげなのですが。。。
多分、カンニング竹山の方が、全然性格は良いと思います。

目の付けどころがイイデスネ。なかなか良いセンスだと思います。...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

TSUYOSHI∞さん

2011/8/714:56:38

ちょ・・・お前康さんをなめんじゃねぞ^-^