ここから本文です

ズバリ!いいバッシュは何ですか??

bas********さん

2011/8/714:15:17

ズバリ!いいバッシュは何ですか??

閲覧数:
230
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

karumera1203さん

2011/8/921:44:50

アシックスのポイントゲッター!!w

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/8/1311:32:21

JAPAN L
ポイントゲッター
S2-APEX
とかが僕的にはいいかと思っています。

kkr********さん

2011/8/912:10:02

ナイキのアップテンポ
最初は硬いけど足の形にフィットするからとても使いやすい

2011/8/716:38:51

良いバッシュは?

アシックスは人気No.1の「ジャパン L」がいいですよ!ハイカットで捻挫防止にもいいです!

NIKEは[zoom kobe 6」がいいですよ!300グラムなのでとても軽いです!

adidasは最軽量の「アディゼロ クレイジーライト」がいいです!通気性抜群で夏には持ってこいです!