ここから本文です

ファーストピアスをはシリコン製のもので大丈夫でしょうか?樹脂は駄目だと聞いた...

さとみんさん

2011/8/715:31:54

ファーストピアスをはシリコン製のもので大丈夫でしょうか?樹脂は駄目だと聞いたので・・・

閲覧数:
962
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jrk********さん

2011/8/919:56:38

心配であれば純チタン製が一番です。骨折やヘルニアなどの治療で体内に使用する金属は全て純チタン製です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

はるさん

2011/8/816:03:46

シリコンも樹脂(透明ピアス)も開けたてのピアスホールにはよくないです。
サージカルステンレスのピアスにしましょう